スマートフォン版はこちら

おいた内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おいた内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「おいた内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 041-0841
住所 北海道函館市日吉町3-35-6
電話番号 0138-32-3028
診療科目 循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おいた内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

飯田内科クリニックいしかわ 北海道函館市石川町149-9
みなと内科脳外科医院 北海道函館市亀田港町38-15
黒田川添クリニック 北海道函館市宮前町20-3
函館五稜郭病院 北海道函館市五稜郭町38-3
好和会クリニック 北海道函館市西桔梗町246-129
こんクリニック時任 北海道函館市時任町35-24
竹中内科消化器科 北海道函館市柏木町24-27
平山医院 北海道函館市東雲町6-11
市立函館病院 北海道函館市港町1-10-1
恩村内科医院 北海道函館市五稜郭町11-1


おすすめ病院の口コミ

  • 白ちゃんさん
    秋山記念病院 口コミ
    不妊治療の検査のために病院へいきました。大変こんでたので、予約していた時間より1時間は待ちましたが、日曜日にやっている病院なので、日中仕事をしている人には通院できるのではないでしょか。自分は腫瘍があるから、すぐ手術をすすめられましたが、ほかの病院では、手術はいわれなかったので、なんだか、手術がおそろしくなりました。太りすぎでおなかがでてるとか、いわれてあまり、気分がよくありませんでした、個人病院の院長先生なので、思ったことをいわれても仕方ないですが、病院はいつも患者でいっぱいいるので、人気のある病院です。
  • poteさん
    えにわ病院 口コミ
    評価の高い病院のせいか、いつも混み合っています。駅前にあって通うのはとても便利で恵庭市内以外からでも通いやすいです。行くときには時間に余裕をもって行った方がいいと思います。治療は色々と先生によっても違いますし大きな病院ですから全部の課で診察して頂いたわけではないので、私個人として素晴らしいと太鼓判を押すのは早いかなと思います。整形は治療が長期に渡る事も多いので自分にあった先生とじっくり治していきたいと思っています。
  • ピエタさん
    北海道済生会小樽病院 口コミ
    北海道済生会小樽病院へは、自分がヘルニアになったときと、主人が骨折したときにお世話になりました。病院はそれほど新しくないのですが、清掃が行き届いていて、清潔感がありました。また待ち時間は長いのですが、診察がとても丁寧で、分かりやすく、自分の病状がきちんとわかるので安心感もあります。また、ただ薬を処方するだけでなく、どんなふうに生活したらよいかもアドバイスをいただけたので、早く治るように自分で注意することができました。
  • kaokaoさん
    長野病院 口コミ
    兄が入院しています。
    とても清潔な病院です。場所は最初わかりにくかったのですが
    一度訪れたら簡単でした。
    私は車でしたのでそれ以外のアクセスはわかりませんが、車でしたら駐車場も広めですし、行きやすいです。
    病院の中の受け付けの方も親切です。
    ケースワーカーの方にもお世話になっていますが、親身になってお話をきいていただけてる印象です。
    看護士さんや先生も質問に対してきちんとこたえていただけますので、不安が一杯でしたが安心して任せられると感じました。
  • パン子さん
    江南通りクリニック 口コミ
    職場のパワハラ、モラハラで精神的に凄く落ちてしまい生きる気力もなくなりました。

    その時ここのクリニックの評判を聞いて予約をして受診をしました。

    しっかりと話を聞いてくれて受け止めてくれました。

    それと、カウンセリングもしっかりしているので安心です。

    薬も最小限のみ処方して様子をみながら増減してくれるので助かります。

    ここの病院に行かなかったら今頃はこの世にはいなかったと思います。

    先生とスタッフには心から感謝をしております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おいた内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ